everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ローソンの山形県産佐藤錦アイス

今日は暑かった〜

 

小学校で卒業アルバムの撮影をするのに

今日は屋外に3時間くらいいました。

帰り道、暑すぎてコンビニで

アイスを買っていくことに。

スーパーで買う方が安いけど、

そこまで行く気力がなかったから。

せっかくならコンビニにしかない

アイスにしようと思い、

一番気になった佐藤錦にしました。 

 

f:id:macaronblog:20210716214808j:plain

 

食べた瞬間、本物のさくらんって感じで

その時に求めていた味でした。

人工的な味ではなく、

さくらんぼそのもので

アイスの食感も味と合う〜。

また見つけたら、買いたいです。

 

f:id:macaronblog:20210716214827j:plain

 

 

秋に買ったイチゴの苗。

また花が咲いてびっくりです。

 

f:id:macaronblog:20210716214706j:plain