everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ガーナ ピンクチョコレート

イチゴのパッケージが可愛い

 

ついにまた緊急事態宣言が出ました。

この一年間で家族以外と会うことは

ほとんどなく、

必要なものを買いに行くのにも

頻繁にアルコール消毒して

買うものだけ買ってさっと帰って。

買い物も2〜3日分をまとめて買うし。

家でも主人とは別々に食事するように

していて、寝る部屋も別にしているし。

これ以上、何をしたらいいのだろう。。。

 

 

今日は、スーパーで気になるチョコを

見つけました。

ガーナのピンクチョコレート

 

f:id:macaronblog:20210107225750j:plain

 

ルビーチョコレートかな?と思ったら

ホワイトチョコにイチゴパウダーを

練り込んだものだそうです。

 

f:id:macaronblog:20210107225809j:plain

 

甘酸っぱくて、好きな味。

はまりそうです。

 

 

そういえば、1ヶ月くらい前に買った

ポップコーンもガーナでした。

 

f:id:macaronblog:20210107230044j:plain

 

思ったよりもチョコが多めにかかっていて

うれしかった記憶があります。

また見つけたら買ってみようっと。