everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

マックのハッピーセットはトーマス

今日からトーマスのブロック

 

息子がずっと楽しみにしていた

ハッピーセットきかんしゃトーマス

今日からスタートだったので、

空いている時間を狙って

買いに行ってきました。

 

今回は組み立てブロックです。

シェインとニアが出ました。

 

f:id:macaronblog:20210108233010j:plain

 

毎年買っていて

トーマスは大量にあるので、

まだ持っていないシェインとニアで

良かったみたい。

 

f:id:macaronblog:20210108233032j:plain

 ↑ ↑ ↑

こんな感じで4パーツに分かれます。

 

別々のパーツを組み立てて

新しいきかんしゃを作っていました。

それも面白いですねー。

 

f:id:macaronblog:20210108233053j:plain

 

どれが出るかはわからないように

なっていますが、

おそらく袋に書いてあるCB1234が

シェインなのかなと思います。

 

f:id:macaronblog:20210108232953j:plain

 

明日からはすごろくもついてくるので、

1セットだけ

空いている時間を見計らって

買ってくるかも。