everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

人混みへの外出を控えてやったこと(25日目)

今日は修了式でした

 

この長い休校の間に

2度ほど休んでも欠席にならない

登校日はありましたが、

今日は全員登校の修了式

久しぶりに子ども達が2時間半ほど

家にいないので、

やっと落ち着いて資格試験の勉強が

できました。。。

(この一ヶ月、全然進まず。

今年の合格は無理かもしれない。。。)

 

f:id:macaronblog:20200324224255j:plain

 

学校から帰ってきた子ども達は、

友達とも会えて楽しかったようです。

通知表も持って帰ってきました。

これで息子は1年生、娘は4年生が終了

1年間の成長を感じます。

 

4月からは無事に始まるのかなぁ。

どちらにしても、

仲良く、楽しく、元気に、学んでねー。