everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

すみっコのひよこ?が届きました

毎日、届いたのかを確認する息子

 

子ども達の大好きな「すみっコぐらし」

春に映画のブルーレイを買って、

付属の「ひよこ?」のぬいぐるみ

7月下旬から配送されることに

なっていたのですが、

今か今かと「ひよこ?」が届くのを

息子は確認していました。

 

そして、今日、やっと届きました。

ダンボールのすみに、ちゃんといます。

 

f:id:macaronblog:20200802220159j:plain

 

やっと会えた「ひよこ?」

大喜びです。

 

f:id:macaronblog:20200802220216j:plain

 

 

そして、休校中に娘が作っていた

すみっコのライブ会場へと参加する

「ひよこ?」でした。

 

f:id:macaronblog:20200802220238j:plain

 

ソーシャルディスタンスは

一応保っているそうです。