everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

サンタさんからのプレゼント

大人には1日早く届くらしい

 

朝、起きると「お母さん」と書いてある

プレゼントがありました。

 

f:id:macaronblog:20191224212502j:plain

 

中には、手作りネックレスとカードが

入っていました。

 

f:id:macaronblog:20191224212523j:plain

 

 

サンタクロースからのクリスマスカードです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191224212552j:plain

 

 

娘が言うには、

サンタクロースは24日の夜は

子供たちに届けるのに忙しいから、

大人には前の日に届けているんだとか。

サンタの弟子が

手作りしたネックレスだそうです。

 

なかなかユニークなことを考える

サンタの弟子ですね〜。

プレゼントありがとう。

 

 

娘は明日、友達の家で

クリスマス会をするそうなので

ちょっとしたプレゼントを買いに

すみっコぐらしのお店に行ってきました。

 

一緒に行った息子もすみっコ好きなので

追加のクリスマスプレゼントを

買わされました。。。

京急コラボのねこと、ドリームトミカ

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20191224212621j:plain

 

乗り物コラボと、限定に弱い私です。。。