everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

新しい「エマール」は、すごい!

CMは嘘じゃなかった

 

渡辺直美さんが出演しているエマールのCMで

「洗った方がカタチ長持ち」と言っていて

本当かな〜と思っていました。

今までもエマールを使っていたのですが、

使い切ったので、

新しくなったエマールを使ってみることに。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181215193055j:plain

 

すると、、、

数年前に買って気に入って着ていたH&Mのニット。

息子に首元を何度も引っ張られて

ちょっとヨレ感が出てきてしまったので、

そろそろもうダメかなと思っていました。

新しいエマールで洗ったら、

ヨレていたところが明らかに良くなってる

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181215193118j:plain

 

使用前の写真、撮っておけば良かった〜。

 

このH&Mのニット、素材感が良いので

同じのを買おうかとお店に行っても

形は似ていても同じ素材が見つからなくて。

これで、もう少し着られるので

ホッとしています

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓