everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

原鉄道模型博物館に行きました

 

コロナ禍前以来の久しぶりの来館。

今の時期、きかんしゃトーマスが走ってるとのことで

息子と観に行きました。

 

以前は博物館でチケットを買いましたが、

今はファミリーマートで事前購入します。

近所で買ってから出かけましたが、

建物の一階にもファミマはあるので

大丈夫そうです。

 

 

久しぶりのトーマスたち。

 

 

 

じっくり観てきました。

 

ジオラマもよく見るといろんな人や物があって

細かく見てみるのも面白いです。

 

 

迷いネコ、1匹見つけられなかった〜。

 

 

ゆっくり散歩もしたかったな。