everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

鉄道フェスティバルに行きました

日比谷公園で開催

 

4年ぶりの鉄道フェスティバル

息子と行ってきました。

コロナ禍前の年も台風だったか

中止になってしまった記憶が。

 

 

規模を縮小しているので

きかんしゃトーマスのステージなどはなく、

噴水の周りにブースが並んでいました。

 

 

 

 

今年は日本の鉄道150周年

長い歴史、読み応えがあります。

 

 

 

鉄道のカードやサンバイザーなどを

もらってきました。

来年はトーマスやるかなぁ?