everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

池袋でよさこい見ました

ふくろ祭り・東京よさこい

 

池袋の三省堂に行こうと思ったら

偶然 よさこいを見ました。

西口の3カ所くらいで踊っていて

あっちもこっちもよさこいでした。

 

 

 

ここ2、3年開催できずに

今年は久しぶりの開催のようで、

踊っている方々がイキイキと楽しそうでした。

 

明日もあるようなので、

天気に恵まれるといいなと思います。

 

 

私と息子は、明日は

日比谷公園の鉄道フェスティバル

行く予定です。