everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

二人ともダンス始めるの??

今週、ダンスの体験レッスンに行った息子。

踊りたいけど、やり方がわからないようで

いつも謎のフニャフニャダンスをしてます。

昔、ダンスのレッスンで厳しい先生がいて

かなりトラウマになってるから

大丈夫かな?とは思ってたけど、

今回はいけるかも。

カラテの教室がなくなってしまって、

体を動かす機会が減ってしまったから

やってほしいなとは思っています。

 

娘も来年受験なのに、友達が習っているダンス教室の

体験に明日行くとのこと。

二人とも始めることになるのかなぁ??