everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ついにインフルで学年閉鎖

息子は無事です

 

最近、学校でインフルエンザが流行っていて

ついに学年閉鎖になりました。

先週は息子のクラスは欠席はあまりなかったのに

月曜に行ったら半分以上お休みだったみたい。

他のクラスは先週から結構インフルで

休んでいる子がいたようで、

とうとう学年閉鎖になりました。

 

初めてかも、学年閉鎖

 

息子は夏休み明けにかかっていたので

耐性があるのか、元気です。

習い事にも極力行かないように言われて

今日は習い事も休みました。

学校から課題をもらったのに

手をつけなかった息子。

溜めると大変なの、そろそろ気付こうね。