everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

人混みへの外出を控えてやったこと(19日目)

ついに習い事が再開しました

 

あの日から、ずっとお休みだった習い事。

今日から一つだけ習い事が再開しました。

マスク着用です。

少し心配もありますが

こうやって通常の生活になっていくのでしょうか。

 

 

今日、息子が食べたいと言っていた

ララクラッシュ ソーダ味」

やっとスーパーで見つけました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200318225942j:plain

 

ソーダ味、なかなか好きな味だけど、

ちょっと甘味料っぽい味が残るなぁ。

 

 

明日、子ども達が作って遊べるように

樹脂粘土をダイソーで買ってきました

図工の時間として。

(本当は発泡スチロールの薄い板が

売られていたので、

それで工作もいいかなと思ったのですが、

発砲スチロール用の接着剤がなく断念。。。)

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200318232813j:plain

 

たぶん大好きなキャラクターを作ると

思いますが、

出来上がりが楽しみです。