everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ぽかぽか、観てきました

スタジオの外から

 

「ぽかぽか」の今日のゲストは中島健人くん。

いろいろあって出遅れましたが、

フジテレビに見に行ってきました。

 

 

もう始まってるよ〜。

 

 

スタジオの外には人だかり。

ロープで仕切られていて、

最前列のグループが20分くらいで

交代していくシステムでした。

人の隙間からなんとか見えて、

最後の方には最前列グループで見られました。

途中、窓の近くまで来てくれる神対応でした。

 

今日はスタジオの外にも出ていたみたいで

オープニングに間に合えば良かったなぁ。