everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

久しぶりに高校の友人に会いました

三人で会うのは4年ぶり

 

今日は高校の友人と久しぶりにランチ。

コロナ禍前に集まったきりだったので、

4年ぶりです。

 

友人も元気になっていてホッとしました。

 

 

水道橋の庭のホテルにあるレストラン。

お庭が見える席で、ゆっくりできました。

 

ブイヤベース、美味しかったなぁ。

 

 

いろいろ話していたら

あっという間に3時間経っていて、

昔からの友人と話すのはやっぱり楽しいな〜と

思いました。