everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

東京駅に行ってきました

結構、混んでいました

 

今日は、ドラマ「ウソ婚」のグッズを買いに

東京駅に行ってきました。

目当てのヘアゴムがあったので、良かった〜。

 

帰りにせっかくなので、何かスイーツをと。

 

「喫茶店に恋して」というお店の

クレームブリュレタルトを買うことにしました。

 

 

冷凍タイプを買ったのですが、

完全に解凍させてしまってから食べたので

食感の変化を感じずに終わってしまった。

凍ったままから変化を楽しめば良かったなぁ。

味は美味しかったです。

 

 

 

東京キャラクターストリートは、

ちいかわのイベントをやっていたようで

至る所にキャラクターがありました。

行列ができていて、すごく人気なんですねー。