everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

初めての4DX 3D

トランスフォーマー ビースト覚醒

 

今日はトランスフォーマー ビースト覚醒を

家族で観てきました。

初めての4DX 3D。

 

 

今まで4DXは何度か体験したことがありますが、

3Dメガネをつけては初めて。

感想としては、ものすごかった!!

今まで観た4DXの中でも、トランスフォーマー

一番激しかったです。

闘う場面が多いから、かなり振り回される。

初めて熱気も感じました。

風や水滴、煙以外に、温かくもなるんですね。

4DX 3Dの料金出しても、

かなりもと取れた感じがあります。

 

セクゾ中島健人くんが吹き替えするので

観に行ったのですが、

迫力もスケールも大きくて映画館で観るべき

映画ですね。

エンドロールで流れるセクゾの歌も最高でした。