everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

MOGU MOGU、美味しい【2023 韓国その5】

ナタデココが入ってる〜

 

韓国でハマった飲み物が、MOGU MOGU

コンビニでどれにしようか選んでいたら

可愛い色が目に入って買ってみました。

ピーチ味。

 

 

細切りのナタデココが、

ちょうどいいくらいの割合で口に入ってきて

ドリンク自体も結構さっぱりしていて

とっても美味しい!

 

次の日も買ってしまいました。

今度はリンゴ。

 

 

 

ナタデココではなくて、

アロエが入っているのもありました。

 

 

たしか1本W17000くらいだったかな。

コンビニで買う時に、

「2+1」とか、2本買うと1本無料でついてくるのも

何度か目にしました。

日本ではあまりないですよね。

 

 

日本でも売られていないかな〜と思っていたら、

今日CDショップのK-POPコーナーで

ライチ味とヨーグルト味が売られていました。

韓国の2倍くらいの値段でした。

今日は買いませんでしたが

やっぱりまた飲みたいな〜。