everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

MOGUMOGU、見つけました〜

ナタデココ入り飲料

 

夏休み中、韓国で出会ったMOGU MOGU。

細切りのナタデココが入っていて

とっても美味しいです。

 

 

また飲みたいなーと思っていたら、

PLAZAで見つけました。

6種類もありました。

 

韓国で買った値段の倍くらいしたので、

全部は買わなかったけれど、

一番好きだったピーチは買いました。

他にはグレープなどもあったかな。

 

よく見たら、タイで作っているみたいです。

 

もう少し安くならないかなぁ。

もったいなくて飲めないーー。