everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ポケモンクレーンゲームを買いました

 

ずっと気になっていたポケモンクレーンゲーム。

何度か目にしていたけど

買う気になった時にはなかなか出会えなくて、

今日、やっと見つけましたー。

 

 

シール、貼り貼り。

 

韓国で買ってきたモンコレなどを入れました。

 

 

フリーモードと、

コインを入れてから始めるモードがあります。

クレーンのボールチェーンがたるむ時は

ちょっと心配になりますが、

ちゃんと修正されるので大丈夫なようです。

 

遊び方としては、

横一回、後ろ一回、ボタンが押せます。

 

 

 

たくさん入れちゃうとかなり難しいので、

少なめでやると取りやすいです。

私が欲しくて買ったのですが、

息子がずっとやってます。

楽しすぎるそうです。