everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

新三郷のIKEAに行ってきました

欲しかった鏡が新三郷にあった

 

前に見本だけお店に残っていて

在庫切れだったドロッマーレという鏡

ずっとIKEAのサイトでチェックしていたら

やっと在庫ありになったので

新三郷のIKEAまで行ってきました。

 

 

せっかく新三郷まで来たのだから

お隣のららぽーとも見たいけれど

また在庫切れになったら困るので

娘とIKEAに直行。

一緒に来た息子と夫は、

ららぽーとのトーマスタウンへ。

 

鏡がたくさんある売り場で

ドロッマーレを探したら

どこにも見つからない!!

店員さんに聞いてみたら、

キッズコーナーにあるとのこと。

 

行ってみたら、ありましたーーー。

良かった。。。

 

 

ドロッマーレはガラスを使っていないので

ガラスのように割れる心配がないです。

 

 

他にも必要なものを買ってきたら

重すぎて、結局IKEAだけになりました。

ららぽーとも見たかった。。。

 

 

 

 

 

そして、早速貼ってみることにしました。

貼りたい位置に付箋で印をつけて、

 

 

裏に付属の両面テープを

四隅に貼り付けます。

 

 

そして扉に2枚貼り付けました。

保護フィルムを剥がしたら

これで全身見られます。

 

 

これで子供部屋に鏡を取り付けることが

できました。

アクリル樹脂なので、多少歪みはありますが

服装をチェックするには問題ないくらい。

娘も喜んでいます。

 

 

それと、新三郷のIKEAにも

キウイソフトクリーム50円

ありました。

渋谷店で食べたら美味しくて

もう一度食べたかったから、良かったです。