everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

久しぶりにガストに行ったら・・・

ドラえもんじゃない猫型ロボット

 

今日、家族で夕食を食べに久しぶりに

ガストに行ってみると、

猫型ロボットが忙しそうに働いていました。

 

 

青く光っている段のお皿を取って

完了したらボタンを押すと

戻っていくシステムでした。

 

 

今日、注文したのは「鶏トリオ」

ずっと気になっていた「から好し」という

唐揚げ専門店とのコラボメニューだそうです。

 

 

初めて食べましたが、

周りがパリパリしていてジューシー

美味しくてびっくりでした。

ガストにある「から好し」のポスターが

ずっと気になっていたけど

お持ち帰りもしたことがなかったのですが、

また食べたいので

テイクアウトしようと思います。

かなりハマりそうです。。。