everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

目のサプリを飲んでみることにしました

効果あるといいな〜

 

数年前から手前のものが見えづらい。。。

これって老眼なんだろなーと思い

なんとなく過ごしていたけれど

どうにかならないものかと

目薬などを使い始めていました。

最近、インスタによく広告が出てくる

サプリも気になって、

ドラッグストアにもあったので

買ってみました。

 

 

ロートV5のサプリメント

ロートでもサプリを作っていたんですね。

全然、知りませんでした。

ゼアキサンチンという成分が良さそう。

 

1ヶ月分あるので、

毎日飲んでみようと思います。

効果があるといいな〜。

 

Amazonには62粒のがあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓

ロートV5粒 62粒