everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

娘と原宿に行ってきました

久しぶりに裏道歩いてみました

 

TWICEが着ていたジャージを買った

NERDYというお店に、

先日行ったばかりなのですが

今日は娘と行ってきました。

 

 

TWICEが着ていた紫のジャージ以外にも

可愛いものがあったので、

セール中だったからTシャツなども追加買い。

 

 

その後、久しぶりに裏道を歩いてみました。

明治通りの一本裏あたり。

福生にもあるような

アメリカンな雰囲気のお店が増えた印象です。

 

 

 

 

クリームソーダ、美味しそう〜。

ということで、入ってみました。

 

 

娘はクリームソーダ

私はミルクシェイクのクッキー&クリームを注文。

 

 

これがもう、美味しすぎ〜。

上のカラースプレーも食感良し。

クッキーの混ざり具合もいい感じで、

大満足なシェイクでした。

また飲みにいこうっと。