everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

バイキングに乗って思ったこと

 

西武園ゆうえんちのバイキング。

久しぶりにバイキングに乗りました。

 

初めは、船の真ん中あたり。

2回目は、一番後ろは怖いから後ろから2列め。

 

結果、真ん中の方が私は怖かったです。

真ん中だと前後に同じくらい揺さぶられて、

下がった後に前に進む気持ちが出来上がる前に

動き出すから、内臓が余計に浮く感じ。

 

後ろの方だと、落ちる感覚はすごくあるけれど

底辺くらいにしか前に行かないので、

揺さぶられる感は案外少ない気がします。

 

怖いから、真ん中に座るっていう方、

もしかしたらそこが一番怖い席かもしれないです。