everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

スタディサプリを始めてみました

勉強するきっかけ作り

 

ずっと気になっていた

スタディサプリ中学生講座に入ってみました。

14日間無料なので、

全く興味が持てなかったら退会すればいいかなと。

学校名を登録すると、

使っている教科書の一覧が出てきました。

教科書に沿っているようなので、

安心ですね。

 

一週間分のミッションが14つありました。

勉強した時間なども記録されるので

モチベーションは保てるかも。

ミッション以外にも好きな科目も

できるようなので、

まずは2週間試してみようと思います。