everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

水泳用に買ったラップタオル

売り場で一番大判でした

 

小学生の時に使ったタオルでいいかなと

思っていたのですが、

いざ巻いてみたら小さいようで

もっと大きいものを探しに行きました。

 

だいたい80cmが普通で、大判が100cm。

娘が使っていたアリエルも100cmでした。

 

売り場でやっと見つけたのはFILA。

 

 

長さも他より10cm長く、

幅も20cmくらい広い感じ。

比べてみたら、このくらい違います。

 

 

これだと巻いても多少はゆとりがありそう。

綿ではなくポリエステルで、

洗濯したらかなり水を吸っていたので、

吸水性はいいのかな?