everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

西武園ゆうえんちに行ってきました

食堂車みたいなレストラン

 

昨年、昭和っぽくリニューアルした

西武園に行ったのですが、

その時にはなかったレストランに行きました。

私としては、今回はここがお目当て。

食堂車のような「黄昏号」です。

 

開店が11時だったので、15分くらい前に

並びました。

すでに行列はできていて、

結局30分以上は並んだかも。

 

 

入り口からもう雰囲気があります。

 

 

階段を上って、

 

 

着きました。

 

 

まるで本物の食堂車。

(行ったことないけれど)

 

 

 

景色も春夏秋冬、晴れたり、雨降ったり、

車窓を眺めているのも楽しいです。

 

 

 

ハンバーグもクリームソーダも美味しかったです。

 

 

 

憧れの食堂車を体験できる

すごく満足できるレストランでした。