everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

しまった!白シャツがない。

どこに置いてあるの?

 

来月、学校の発表会で使う白シャツ

来週までに準備しておくように言われ

まだ去年のものを使えるかなと思っていたら

サイズアウトしてメルカリで売ったのを

すっかり忘れていました。。。

 

白シャツなら、ユニクロ、GU、無印の

どこかにはあるだろうと思って

サイトを見てみたら、3つともない!!!

西松屋も130までで、焦りました。

通販だと、学校に持って行く日までに

間に合うかどうか。

スーパーにも置いてあったりするけれど

袋入りなので、サイズ感も掴めないし。

 

探したら、H&Mにありそうなので

急いで向かいました。

 

 

何種類かあって、

どうにか探していたサイズも見つかり

ホッとしました。

 

 

白シャツ、買えて良かった〜。

 

 

準備は早め早めにしないといけないですね。

 

 

今日の新宿、秋って感じです。