everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

制服の夏服の準備をしました

5月から夏服が着られます

 

入学前の制服の注文の時に

夏服用に白いシャツは買ったのですが、

白いポロシャツでもOKなので

今日は娘と買いに行ってきました。

 

無印良品、GU、ユニクロなどで探して

一番娘が生地感を気に入ったのが

無印のポロシャツ(税込1490円)で

今回は無印で2枚購入しました。

 

 

無地のポロシャツを探したのですが、

どこのお店もレディースのポロシャツは

取り扱ってなくて、

メンズしかなかったです。

普通のポロシャツって

レディース作っても着る人が少ないのかも。

合わせが男女で逆なのは

いつかは無くなったりするのかなぁ。

 

校章のアイロンプリントをしたので

これで夏服の準備はOKです!

もう暑い日もあるから

5月と言わず早く着られればいいのに。。。