everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

マックも外国のようになったんですねー

息子とお昼にマックへ

 

今日は娘と夫がTWICEのライブに行ったので

息子と私は映画を見に行きました。

その前にお昼を食べにマックへ。

するとカウンターに並ぶ長い列。

列の横には3台のパネルがあって

早く注文できそうだったので

試してみることにしました。

海外に行ったときに、

こういったパネルをお店で見かけます。

列に並んでいる人も

パネルは気になっているけれど

今回は普通に並んで、、、という人が

多そうでした。

 

注文スタートをして、

バーガーを選んで単品かセットかを選択。

 

 

セットのサイドメニューとサイズ、

ドリンクの種類とサイズを選んで

ほぼ終了。

 

dカードのポイントがあったので

それで支払いもできました。

 

パネルの横にあるテントという札の

番号を入力しました。

 

 

テントをテーブルの上に置いて

待っていると、

注文したものが席まで運ばれてきました。

 

 

「シン・タツタ」にしました。

そういえばチキンタツタって

最近はなかったんですね。

 

 

パネルの注文も慣れれば

カウンターよりもスムーズに注文できそう

次にパネルがある店舗に行ったら

列の長さにもよりますが

パネルで注文したいと思います。