everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

9月になったら急に涼しい

西松屋で買ったおいて良かった

 

梅雨どき、涼しいのに

全然お店に置いてなかった長ズボン。

春まで裏起毛などを履かせることが

多かったので、

春になり暖かくなって

薄手の素材の長ズボンを買おうと思ったら

どこも半ズボンしか売ってなくて

本当に困りました。

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

やっとのこと、ライトオンで見つけて

助かりました。

ユニクロでは売っていましたが、

全く体型に合わず。。。)

 

その後、西松屋で見つけたのは

7月14日

この形が息子にはちょうどいいので

1本買っておきました。

799円。

見つけた時に買っておかないと

あとで後悔するので。

 

f:id:macaronblog:20210904213655j:plain

 

夏休みが明けたら、急に涼しい雨なので

買っておいて良かったなと。

 

一体いつになったら

長ズボンが出てくるんだろうと

ヒヤヒヤしている来年の私に向けての

備忘録ブログでした。