everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

やっと行ってきたMIYASHITA PARK

飲食店も多いですね〜

 

昔、ただの公園だった宮下公園

綺麗になってから一度も来てなかったので

やっと中に入ってみました。

渋谷駅からは眺めていたのですが

実際に行くのは初めて。

 

 

横の方には北海道から沖縄まで

日本全国各地の食べ物が

食べられる飲食店が並んでいました。

 

 

 

以前は明治通りとは離れた感じがでしたが

向こうまで繋がった感覚。

 

 

 

この日はシンガポール料理のお店で

ランチしました。

 

 

 

チキンライスにしました。

 

 

 

スープ付き。

 

 

チキンも柔らかくて、

3種類あるソースも美味しいです。

どれをつけるか楽しみながら食べるのが

良いです。

 

 

この日はあまり時間がなかったので

いろんなお店を見ることができなかったけれど

雑貨屋さんとかも素敵だったので

また立ち寄ってみたいな〜。