everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

誕生日に初めての体験(驚)

また1歳増えました

 

今日は誕生日。

今年は、シャインマスカット

ケーキにしました。

イチゴ系のケーキにすることが多いですが、

シャインマスカットは結構さっぱりしていて

新たな発見という感じでした。

 

 

 

そして、今日驚きの出来事が!

息子を迎えに行くのに

自転車を出そうとしたら、

足首に何か触ったような。。。

見てみると、ギャーーーー!!!!

 

 

大きなカエルがいました。

柔らかい感触が足首に残って。。。

踏まなくて良かった。

 

まさか誕生日にこんな経験をするとは。

初めてカエルを触りました。

 

 

今、アメトーークを見ながら書いていますが

働いていた時に何度も行った

渋谷の「兆楽」芸人をやっています。

兆楽、懐かしい〜。

ルースーラーメン食べたいなぁ。