everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ハロルドとモードを観ました

徹子さん、可愛い〜

 

黒柳徹子さんと佐藤勝利くんが主演の

朗読劇ハロルドとモード

六本木で観てきました。

 

 

開演前に徹子さんのグッズ売り場があって

若かりし頃の徹子さんがパンダに囲まれた

ポーチがとっても可愛いので買ってきました。

徹子さんがグッズを出しているのは

全く知らなかったのですが、

オンラインショップもあるんですねー。

大事に使おうと思います。

 

朗読劇の内容については

ネタバレになってしまうので書かないですが、

心に残る朗読劇でした。