everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

とても履きやすいサンダルをリピ買い

リピート買いしました

 

2〜3年前に買ったサンダル。

履きやすくて気に入っていたのですが、

おととい、娘にかかとを踏まれて

ブチっとストラップが切れてしまい

新調することにしました。

「ビューフォート 軽量スパンコール

ビジューサンダル」だそうです。

 

前回もベージュを買って

どんな服の色でも合わせやすくて

全く同じものが良かったのですが

生地が少しだけリニューアルしていました。

以前の生地と同じで他の色もあったのですが、

やっぱりベージュがいいので

こちらにしました。

 

f:id:macaronblog:20210811181631j:plain

 

長時間履いていても とても楽で

安定感があります

先日、足指を怪我して

サンダルしか履けない私。

急いでデパートに向かったら

この時期なので20%OFFくらいで

買えたので良かったです。

大事に履こうと思います。

 

 

娘は夏期講習の中休み。

1週間くらい休みがあるので、

どうもダラダラ過ごしてしまいがち。

とりあえず1日のスケジュール

立てるように言いました。

 

f:id:macaronblog:20210811181710j:plain

 

よく見てみたら、

午後にだいぶ休憩時間があるなぁ。。。