everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

娘と帝国劇場に行ってきました

刺激を受けたかな?

 

今日は日比谷にある帝国劇場で

娘の大好きな菊池風磨くんが座長の

DREAM BOYSを娘と一緒に見てきました。

 

娘は中学の部活で演劇部に入って

初めて見る本格的なお芝居。

何か刺激を受けたかな?

 

 

私も中学時代は演劇部に入っていて、

一番思い出に残っている台本が

実は娘の学校の演劇部で作ったものだったと知り

不思議な縁だなぁと。。。

 

 

観劇前に時間がなくて日比谷公園

おにぎりランチ。

 

 

 

真っ赤なロンドンバスを見つけました。

 

 

とっても鮮やかでした〜。