everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

PARCO劇場で「モンスター・コールズ」

久しぶりの観劇

 

PARCO劇場佐藤勝利くん主演の

「モンスター・コールズ」を観ました。

 

 

原作をラストだけ読まずに行って、

どんな物語なのか最後は舞台で見てみることに。

舞台装置はロープと椅子だけなのに

それを最大限に使った演出にも驚きました。

ほとんど聞こえるか聞こえないかという重低音が

随所で流れて、ゾワゾワさせられました。

勝利くんの13歳役、

流石に13歳は・・・と思ったけれど、

表情も発声も立ち姿もまるで少年のよう。

実年齢の半分なのに、すごい。

他の演者さんも体の使い方、演技、

素晴らしかったです。

 

娘が演劇部なので、

この舞台を見せてあげたかったな。

 

 

PARCOには、

懐かしの「P」もありました。