everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

初めての「焼肉ライク」

カウンターで一人焼肉

 

一度入ってみたかった「焼肉ライク」

行ってみました。

 

 

初めてなので、注文の仕方など

教えてもらいました。

タッチパネルで注文です。

 

 

 

カウンターの下の引き出しには

お箸とおしぼりが入っていました。

 

 

 

たれの種類もたくさん。

ふりかけもあるんですね〜。

 

 

 

 

ネギ塩だれのバラカルビにしました。

 

 

脂が落ちるので、

何度もファイヤーショーのように。

ビビりながら焼きました。

 

 

ネギ塩だれ、美味しいです。

一人で焼肉をファストフード感覚で

食べられるお店ですね。

ささっと食べたい時に

ちょうどいいのかも。