everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

たまには違うマスクを買ってみた

CMで見て気になったので

 

アイリスオーヤマの箱タイプのマスクが

安く売っている薬局があるので

ずっとそれを買っているのですが、

CMで見てちょっと気になったので

「ナノエアーマスク」を買ってみました。

 

 

普通サイズは売り切れていたので

小さめサイズを息子と使ってみました。

 

私の感想は、

息を吸う時に割と涼しい空気が入るかな〜。

いつものだと、ずっと暑いけれど

これは吸う時は涼しく感じました。

でも外の空気も暑い時は、難しいかも。

 

息子は紐がガーゼのようになっていて

ずっと触って癒されると言っていました。

 

外で一人で自転車に乗っている時などは

ちょっとマスクをずらしているけれど、

人がいるところはまだしていたいから

涼しいマスクが欲しい〜。