everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ついに我が家にやってきた「ヒノカミ血風譚」

Switch版が発売されました

 

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」が出た当初、

プレステなどでしか遊べなかったので

息子がPS5が欲しいと言っていましたが

どこにも売ってなくて、

Switch版が出ることをわかると

息子は貯金を使って予約しました。

そして、予約から数ヶ月、

やっと手元にやってきました。

 

 

Switchが置けるフィギュア付きです。

 

 

父親と一緒にやりたくて

頑張って宿題を終わらせていました。

って、やろうと思えば

すぐ宿題終わらせられるじゃないかーー!!

 

 

今、カンブリア宮殿を見ながら

ブログを書いているのですが、

マザー牧場と東京タワーが

仲間だと知ってびっくり。

前田久吉さんについて知りたくなりました。