everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

買って良かった「万能たれ 国産葱と生姜」

何にでも合いそう

 

先日、カルディで買ってきた

「万能たれ 国産葱と生姜」

セール中で安くなっていました。

 

 

どんなものにも使いやすそうと思って

買ってきたのですが、

まさにその通りでした。

 

 

今日はありあわせで作った昼ごはん。

オートミールと鳥手羽と中華だしで

おかゆを作ったのですが、

このたれをスプーン1杯加えたら

格段に美味しくなりました

(写真の見た目はあまり良くないですが、

味は美味しいです。。。)

 

 

刻んだ葱と生姜がピリッとアクセントになって

良い感じ。

お肉料理、魚料理、何にでも合いそう。

豆腐にもいいかも。

 

まだセール中のようなので、

明日もう一つ買ってこようっと。