everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

母とクリスマスプレゼント交換?

ここ数年、クイーンが好きな母。

池袋パルコでグッズを売っていたので、

一緒に見に行きました。


f:id:macaronblog:20211219224117j:plain


f:id:macaronblog:20211219224156j:plain


フィギュアが可愛かったので、

母にクリスマスプレゼントとして贈りました。


f:id:macaronblog:20211219224410j:plain


実家に行ったら、飾ってあるかな〜。



お返しに、フライパンを買ってもらいました。


f:id:macaronblog:20211219224931j:plain


最近、こびりつきやすくなっていたので、

良かったー。

ティファールの6倍長持ちタイプ。


f:id:macaronblog:20211219225225j:plain


前に買ったのよりも、少し縁の高さが出て、

具材が飛び出しにくくなったような気がします。



ランチで一緒に食べた

果実園のフルーツサンド。


f:id:macaronblog:20211219225412j:plain


今度はフルーツパフェとか食べないな〜。