everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

明けましておめでとうございます

初日の出を見ました

 

明けましておめでとうございます。

 

今朝は、初日の出を見に、公園まで行きました。

眠いし、寒かった〜。

息子も娘も一緒に見に行かれたので良かったです。

 

 

実家にいるので、午後は兄家族も来て

恒例のビンゴ大会。

前の日にショッピングセンターで

福袋を買い漁って準備しました。

いつもは母が買いに行っているので、

私は初めて買いに行きました。

お菓子とか、お茶とか、

1000円くらいの福袋が結構売っているんですね。

自分用にも買ってくれば良かったかな。

 

そして、ビンゴ大会も盛り上がって無事終了。

姪っ子も海外に行ってしまうので、

全員が集まるのはしばらくないのかな。

久しぶりにみんなで集まれて良かったです。