everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

冷凍「ソーキそば」で、沖縄気分

スーパーで見つけて買いました

 

東京の感染者数も、毎日見ているのが

辛いですね。。。

Go To キャンペーンじゃなくても、

今は他県に行く気にはならないので

せめて気分だけでもと

冷凍食品の「沖縄風ソーキそば」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200717210237j:plain

 

紅生姜も入ってて、

結構本格的な感じです。

 

f:id:macaronblog:20200717210255j:plain

 

お肉も軟骨入りです。

 

f:id:macaronblog:20200717210313j:plain

 

個人的には、追い紅生姜したいですね。

さっぱりしたスープなので、

全部飲んじゃいそうでした。

 

今日はTBSの「音楽の日で、

各地の綺麗な花火も見られて良かった。

鮮やかなブルー、初めて見ました。

来年は花火大会や旅行に行かれるといいなぁ。