everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

期間限定「コーヒー味」の蒟蒻畑

なぜ今まで無かったんだろう?

 

母が持ってきた蒟蒻畑

期間限定の「コーヒー味」でした。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200218183247j:plain

 

コーヒーゼリーは一般的なのに、

こういう蒟蒻ゼリーでは

見たことないかもしれないです。

 

中身はもちろん、こんな感じです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200218183308j:plain

 

ちょっと酸味も感じるコーヒーで、

蒟蒻の噛み応えと合ってますね。

苦味も甘みもある

大人向けの蒟蒻畑のようです。

 

コーヒーにタピオカが入っている感じとも

ちょっと違うけれど、

もしかしたら

フルーツだけではないフレーバーが

登場することにちょっと期待。

 

普段、自分ではあまり買わないけれど、

期間限定なので

見つけたら買っておこうと思います。