everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

新大久保で買ってきたチキン

テイクアウトしてきました

 

先日、自転車で新大久保へ

チキンを買いに行ってきました。

(駅の近くの駐輪場が大きいので、嬉しい。)

 

本当だったら食べていきたいところですが

やっぱり新大久保は結構混んでいるので

お持ち帰りにしました。

今回は「ホシギ2羽チキン」で。

 

f:id:macaronblog:20201008222059j:plain

 

f:id:macaronblog:20201008222124j:plain

 

フライドチキンと醤油チキン

組み合わせにしました。

サイダー1缶とハニーマスタード

ついていました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20201008222157j:plain

 

夕飯に食べようと置いておいたら

揚げたお餅が硬くなってしまった。。。

買ってきてすぐに食べるべきですね。

こちらのお店はあまりクセがなく

食べやすかったです。

付け合わせの大根も箸休めにいい感じ。

 

f:id:macaronblog:20201008222222j:plain

 

個人的には、醤油チキンが

ちょっと甘めの味付けで好きでした。

娘もたくさん頬張っていました。

早く落ち着いてお店で食べられる日が

来るといいなぁ。

 

 

家の近所にも、もうすぐ

韓国式のチキン屋さんができるみたいで

ちょっと楽しみです。