everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

久しぶりのカルディで買ったもの

「辛味しょうがはちみつ」が飲みたい

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

この半年で3本飲んだ

カルディの「辛味しょうがはちみつ」

無くなってしまったので

買いに行ったらもう売られていませんでした。

冬場に向けた商品なのかなぁ。

痛いくらいの辛味が体に良さそうで

好きだったのですが。。。

 

なので、前に買って美味しかった

ハーブコーディアルなどを買ってきました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200527205949j:plain

 

食後のデザートに

愛玉 オーギョーチゼリー」

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200527210010j:plain

 

レモンシロップも酸味も柔らかくて

子供も食べやすい味でした。

本場の台湾で食べたいよ〜。

 

 

スーパーでの夕飯の買い物は、

先週よりもかなり家族連れが増えた印象。

第2波は覚悟しないといけないのかな。。。