everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今日も母がドライブスルーでやってきた

今日の差し入れは「デイジイ」のパン

 

緊急事態宣言が解除されても

今日もまた滞在時間3分くらいの

ドライブスルー方式で来た母。

車で20分くらいのところに住んでいますが

この3ヶ月、トータル10分くらいしか

会っていません。

今日もシャトレーゼ」のアイスと、

「デイジイ」のパンを持ってきてくれました。

 

人気の「クロワッサンB.C.」もあります。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200528230235j:plain

 

中にホロホロの生地が入っていて

アーモンドっぽい味が美味しいです。

 

f:id:macaronblog:20200528231728j:plain

 

これで作ったラスクも美味しいですよ。

 ↓ ↓ ↓ 

macaronblog.hatenablog.jp

 

今日もまた2桁の感染者数。

母も70過ぎなので、

まだ家で長い間会うのは、ちょっと心配です。

我が家の自粛解除はいつにしたら

いいのだろう??