everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

デイジイの美味しいパン

川口の本店で買いました

 

春休みに、実家の近くにある

デイジイの本店へ久しぶりに行きました。

 

f:id:macaronblog:20220406214008j:plain

 

f:id:macaronblog:20220406214034j:plain

 

 

いろんなパンがあって、迷います〜。

 

f:id:macaronblog:20220406214102j:plain

 

 

母がよくクロワッサンB.C.を買ってきてくれるので

いつもと違うものを食べてみたくて、

サラダを買ってみました。

 

f:id:macaronblog:20220406214136j:plain

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

 

 

ベーコンエピは醤油味が香ばしくて

何気に初めて食べた味。

醤油味良いですね〜。

 

f:id:macaronblog:20220406214159j:plain

 

 

このパンも美味しかった〜。

名前は覚えてないけれど、

ポンテケージョの揚げパンみたいパン。

きなこがまぶしてあって

モチモチの生地です。

 

f:id:macaronblog:20220406214218j:plain

 

いつかお腹を目一杯空かせて

いろんな種類を食べてみたいです。